見出し画像

緊急事態宣言が解除されたからこそ、ランチは愛してやまない横浜とんとんの餃子 20.06.02 11:10

朝、岸根公園に散歩に行って帰ってきたらやる気が無くなってしまった。
なので、今日はリモートワークを急遽有給。


画像2

そしてランチは愛してやまない横浜とんとん。

コロナ禍前に店の建て替えが終わり、さぁこれから、となった途端幕府の外出禁止令。
緊急事態宣言までの間、何度か食べることが出来たけれども、それ以来だ・・・。


画像3

でも、考えたらほんの1,2ヶ月の話なのだけれども、食べたい食べたいがつのると居ても経っても居られなくなったり。
それくらいうまいんだよなぁ。餃子。


画像4

巨大にしてあっさり。
野菜多めでいくらでも食べられる。
ここの餃子はほとんど飲み物!


画像5

今日だって、餃子二枚にライス。スープまで付いて1000円でお釣りが来る。
夢のような世界。


画像6

あっさりと上品に満腹間違いなし。
星川は自宅からちょっと遠いんだけれども、スクーターならあっという間だ。


画像1

この餃子をライスに乗せた時の幸せ感と言ったら、どんなに遠くだって本当は苦にならないんだけれどもね。

緊急事態宣言も解除されたことだし、これからますます、お世話になりまっせ。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?