見出し画像

白楽の中々のラーメンはなかなかの味だなぁという話 19.04.17 17:38

横浜は白楽にある内科医院に定期通院。
その帰りにラーメンでございます。
コレステロールには気をつけるようにとのお達しも、馬耳東風な人生で。
これをぶれない価値観とか権力に贖わない姿勢とかと偉そうに考えている時点で我ながら最悪です。

で、中々は昭和の雰囲気漂うアーケードが魅力的な六角橋商店街にあるラーメン屋。
あっさり系のラーメンはこのあたりでは群を抜いた旨さ。

家系ラーメン乱立の横浜でしかも学生街の六角橋。あっさりで勝負とはなかなな度胸。なかなかな味でなかなか満足。
オヤジですから、よっぽど体調が良くないとこってりとか手が出ないわけで・・・なので、ヨコハマであっさり系は望むところ。

そして、うまいんですよ。
これがまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?