見出し画像

ラー博こむらさき、冷麺で恋をして 21.08.04_18:20


あれよあれよとカレンダーと暑さが進んで、8月に入ったと思ったら、昨日からラー博こむらさきで冷麺が提供されるというニュース。

今、九州のためにできること・・・と考えると・・・そりゃ行くでしょ。



210804_183808_RX のコピー


在宅ワークが続く日々。
冷麺と言っても見るからに冷やし中華の宣材写真。
冷やし中華もなかなか口にできない昨今だからなぁ。


210804_182159_RX のコピー


夏を満喫するためには冷やし中華始めました・・・からだと思う昭和世代。

しかも、こむらさきの提供となれば味はそこそこ信頼できる。


210804_182914_RX のコピー


冷麺大盛り1100円
価格はそこそこするけれども、天災に悩まされている九州地方の微力ながら助けに慣れれば本望だ。


210804_182930_RX のコピー


ラー博もこむらさきだけが微妙に混んでいる。
でも、みんながみんな冷麺を食べているわけじゃないところが面白い。

くまモンにひきつけられているのか?


その実態はわからないけれども、すっぱ醤油の冷やし中華って・・・やっぱりうまいわ。
今更ながら、やっとなつーって感じがする。


210804_182934_RX のコピー


熊本城の修理が終わったら、熊本にも行きたいよなぁ。




この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?