見出し画像

新美で佐藤可士和展を見るそしてうろつく 21.04.16 10:00


新美で佐藤可士和展を見る。


210416_112010_7S のコピー


平日だっていうのに、事前に時間指定での予約が必要とめんどくさい仕組み。
日本有数のデザイナーもこのめんどくさい仕組みはどうにもならないみたいだ。

デザインじゃコロナにも勝てない。


210416_105528_7S のコピー


佐藤可士和と言えばセブンイレブンのコーヒーメーカーが散々な事になっていたことだけが思い出される。
ひねくれ者の記憶力。

それでも、日本中の全てをデザインしてきたのではないかと思えるほどの仕事量。
でも、正直気になるのは仕事料だったり。


210416_102548_7S のコピー


そんなオヤジにデザインなんてとんでもない話だろうな。

成功者を眩しく見上げるのがせいぜい。

向こう側の人間には死ぬまでなれそうもない。


210416_104516_7S のコピー


最近、歳のせいか在宅ワークのせいか目が悪くなってきた。
在宅ワークの成果は薄いし、成功者を眩しく見上げてもぼやけて見えない。
なにかわかりやすいデザインはないものか?


210416_111820_7S のコピー


そして、オイラの人生もデザインし直したらもう少しマシなものになるかなぁ?・・・変わらないか・・・(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?