見出し画像

【横浜市西区】ジョイナス大龍のチャーハンと餃子ちょとだけハイボール 23.02.03_11:45

 川崎大師へ節分の参拝に。

 でもその前に、ジョイナスの大龍。

 龍味、龍王の横浜二大中華ドラゴンからは外されて入るが、三大ドラゴンになれば押したくなる駅チカ龍の中華。


 大龍のおすすめは炒飯。

 色々な種類の炒飯があるのが魅力。

 今日頼んだのはレバ炒飯と餃子。 960+490円。

 それに角ハイボール440円を追加して・・・

 くー・・・ハイボールが染みる・・・

 餃子はツルッとカリッと、そしてにんにくパンチ系。

 お酢多めのタレがピッタリ。

 炒飯はレバーの量が以前より減った気がするし値段も上がっている。

 色々厳しいのはわかるけれども・・・

 それでも、食べれば美味しい。レバーのカリット感が天下一。

 中華鍋をふるコックの姿に見とれながらの1980円はペイペイ払い。

 節分だからかな?会計時マメをくれた。
 ちょっとの気遣いがなんだか嬉しい。





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,591件

#散歩日記

9,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?