見出し画像

【横浜市神奈川区】吉牛で生娘シャブ漬け親子丼  22.04.22_20:50


 伊那からヨコハマに戻ってきた。

 話題沸騰ポット中の生娘シャブ漬けの牛丼がある吉牛へ(笑)

220422_205015_GR3X のコピー

 どれどれ、では牛丼でもと早速訪れてみたけれど、店頭ポップを見てCM中の開発10年掛かりと噂のある親子丼を頼んでしまった。

220422_203712_GR3X のコピー

 生娘でもシャブ漬けでもないオヤジの口には牛丼よりも親子丼がガキの頃からの慣れ親しんだ感じ。

220422_203741_GR3X のコピー

 でも、このシャブ漬け戦略の吉野家が出す親子丼がなかなかの味。
 生娘シャブ漬けで親子丼って・・・なんだかそれも不謹慎な気もするけど。

220422_203734_GR3X のコピー

 これだけのものをこの値段で出せるのなら、余計な戦略なんていらないはずなのに・・・。

220422_203833_GR3X のコピー

 策士策に溺れる・・・かな?

 開発10年、なかなかいまいと思った親子丼があっという間に終売になったのには・・・驚いた。





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?