見出し画像

【横浜市中区】三溪園帰りにすみれ セプテンバーじゃないけどラブ 23.04.01_20:30

 横浜公園が日向坂な人達で大混雑で、落ち着いてチューリップどころじゃなかったので、早々に引き上げて桜木町は野毛のすみれ

 9月じゃないけど、すみれラブ。

 今日は、味噌ラーメン大盛りの食券購入 1180円。

 チャーシューとネギが売り切れていた。

 飲み会帰りのお客が多く、結構待たされてカウンターへ。そしてラーメン到着。

 こってりラードのマイルド味噌ラーメン。

 北海道らーめんの頂点が横浜で食べられる幸せ。

 もっとも、ラー博卒業していきなり野毛でって聞いたときには、おいおいって思ったけれど。

 ラー博ほど気軽にって訳にはいかないけれど、野毛にあっていつでも食べられる安心感ってハンバない。

 コロナのせいで野毛での飲み会もすっかり減った。チャンスが有ればもっと食べたいけれど・・・なかなか・・・野毛にも用事がない。





この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?