見出し画像

ぜーんぶ意味あるよ

先日の記事に書かせて
いただいた えりかさん💖
昨日はマンツーマンのセッションでした。

実は、かなり前からえりかさんの
ことは知っていたのですが😊
何故知っていたのか・・ご本人に直接
お話することが出来て嬉しかった😆
そして全て意味あることで、失敗なんて
ないなぁと改めて感じました。
(これには私の黒歴史が絡んでいるので😂)

素敵な方だなぁと前々から
思っていたけど、
えりかさんが、女性性やスピリチュアルな
話をブログでされなければ、
私もセミナーに申込むことは
しなかったし‼️
本当に縁って不思議で面白い💖

セッションでは、
女性として【感じる】ことの大切さも
改めて自分に
落としこむことも出来ました。

数年前の私は、方法論や
どうやったら稼げるか!
そんなことばかりに目が
行っていて、これだけの
金額をかけたのだから
元取らなきゃとか、、、(貧しい考え😖)
何か数字得意ではないのに
必死だった。笑

だから、自分が学びたいと
思う人も、自然とそういう人を
選んでいたわ。一緒にいてもしんどいので、
離れることを選んだけど、
本当に離れてよかった。(きっとお互いに!)

私は【感じる】ことの
大切さを大事にしたいし、
外側の何かで自分の価値を決めたくない。
勝ち負けとか方法論とか
本当にどーでもいい。私にはしんどいわ!

えりかさんって
メイクやファッションのサロンを大阪で
されているので、
女性として生きることの
大切さを伝えられている彼女に
メイクやファッションのこと教えて
もらったら、女性として最強かも❤️
https://instagram.com/e__riikaa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

やっぱりねこの猛暑でも
メイクして好きな洋服着たら
テンション上がりますよ❤️
私は女性を楽しみたいのだ😊
で、勝手に繁栄~これ理想🌍

yuki💜

💜ココナラで手相鑑定してます💜
https://coconala.com/services/1315087






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?