見出し画像

手がすき

自分は何をしている時や、何を考えている時、
ワクワクしたり、不安を感じずにいられますか?

私はね、宇宙の話とか、エネルギーとか
はっきり言って目に見えないものと
言われる【スピリチュアル】の話を聞いたり、
本を読んだり、そういう話に詳しい方の話を
聞くとワクワクしてたまりません!!!

私は手相占いもココナラで行っていますが、
占いはあくまでも占いで・・
しかも手相って手の一部だから面白いなぁ
と思っています。
だって手の平みて、その人のことが
分かるって面白くないですか?
(勿論、全ては分からないけどね)
だけど、それが全てとは当然思っていません。
それで人生決まっていたらビックリよ!
じゃあ何で?手相を見るか。
うーん何で?と自分に聞いてみました。笑
手は元々好き☆
手のぬくもりとか、、
マッサージやエステも
オールハンドが基本好きです!
その人の手の形を見て、
その方が持っている特質とか
性質を伝えたいって感じかな。
自分を知るきっかけづくりにして欲しい。

だけど、本当に大切なものは目に見えないから。
どんな占いでも受けてみたいなら
受ければいいと思う。
だけどあくまでもヒント的な感じで、
その情報はキャッチして
それを知ったうえで
自分はどうする?どうしたい?と
きちんと自分で感じて決めて欲しい。
自分で決めたことなら
きっと神様も応援してくれる!

大事なのはあの人が~言ったとか、
今の環境ではダメとか・・
外側の原因にしないこと。
今の自分は今までの自分が決めて選択して、
今の自分があるのだから!

だから、手相鑑定を通してそんな事も
伝えたいなぁと思っています。

yuki💜

💜ココナラで手相鑑定してます
https://coconala.com/services/1315087


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?