見出し画像

なくならない 金木犀作りました .゚・*

みなさん。今年の金木犀、もう発見しましたか☺️?

小学生の頃は小さいランドセルのキーホルダーに金木犀を詰め込んで。

高校生の時は自転車で通った道にあって。

大人になった今、今年は彼に金木犀が咲いてるよと教えてもらい 鼻を近づけ。

金木犀の香水を買うも、自分にふってみるとなんだかそうじゃないような気がして。

秋だけじゃ寂しい気持ち。

金木犀、木だから お花屋さんに売ってないしなぁ。

いつでもどこでも見られるわけじゃないのも
ちょっと寂しい。

いつの間にか終わってしまっているんですよね。

色んなことを思いながら、金木犀ネイルチップができました☺️

いつでも金木犀を感じられて、とっても綺麗です。

ガラスの中 水の中 に綺麗なまま閉じ込めたようなデザインにしました。

なくならない 色褪せない 金木犀です‎ *.゚+

minne限定で 金木犀の部分をゴールドの小さいお花に変えたデザインをプラスでお付けして
販売しております。

金木犀は秋だけ だからいいのかな
そんな気持ちも少しあって

でもワンシーズンのデザインではもったいない。という事で

ウエディングやお呼ばれドレスにも合うように
付け替えできるようにしました🤍👗

画像載せておりますので
是非ご覧いただければと思います☺️

オーダーもお受けしておりますので
ご希望 ご相談 もお待ちしております ✉️♥

皆様 いい秋をお過ごしください♡
読んで下さりありがとうございました📖´-

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?