見出し画像

何度、この失敗を繰り返すのか…(=_=)

こんにちは。
10月に産まれたベイビーはまるまる太り、乳児湿疹が顔中に出てきました。
ここまでブツブツなのは初めてのこと。
吐き戻しが多いのも初めてだし、ヘソから出血したのも初めて。
3人目でも初めてのことは色々あります。
一つ一つが貴重な経験です。


さて。。。

本日はタイトルの通りですが、最近の記事に書いてあるとおり、先日まで私はひたすら【おしも問題】と戦っていました。


便秘から切れ痔になり、更におしも周囲もかぶれ、常におしもが痛くて、ずっと苦しんでいました。
再度、酸化マグネシウムを飲むようにして、おしも周囲もケアして、一旦は全て改善しました!
そして、それに調子をこいて(また調子をこいてしまった、バカモノ)、酸化マグネシウムの量を減らしたところ、また固くなって、再度切れ痔に!!!

もう、ずっとジンジンしてる(T_T)

更に、生理用ショーツを履いてるからかぶれがひどくなるんじゃないか?と思い、普通のパンツにしてたのに、お風呂あがり、パンツが見つからず、もういい!面倒くさい!と思って、生理用ショーツを履いたところ、またかぶれた。。。
ヒリヒリしてすごい痛い。やっぱり通気性が悪くなるのかな。

そんな中、ハロウィンパーティーのイベントに子供連れで出かけて長距離歩いたので、切れ痔は痛いわ、ナプキンがすれて痛いわで、もう散々でした。

おしもが痛いと、終始不愉快で不機嫌になります。
お母さんがそうだと家族がアンハッピーになります。

早めに対処することをお勧めします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?