うえもむいてあるこう💛

画像1 あまりにも曇り空が続くので、青空を探してみた。昨年の今頃の空。場所は秋葉原。なんでこの時間にここにいたのか、さっぱり思い出せない。
画像2 昨年のこどもの日、川越に遊びに行った時。手作りの鯉のぼりがいっぱい翻っていた日。(左側、トリミングしたい。。)
画像3 昨年の9月、木場公園の植物園で撮った空。空を背景に撮った写真はちらほらあるけど、空を主役に撮った写真て、意外に見つからないな~。
画像4 昨年の9月の空。空というより夏雲の写真だね。
画像5 私は青空が見たいのだ!と、ブルー多めの写真を引っ張り出してみる。。どんどんテーマからずれていくような気がする。きっと、ストックの整理方法が悪いんだな。時系列で、データをフォルダに放り込んでるだけなもんな~。
画像6 やっと、空らしい写真を見つけた。昨年のGWに行った山梨の空。いいお天気だったんだね。
画像7 今年の1月。ロウバイを撮った日。雲がない日だったんだね。 写真を撮りに行った日が晴れてるとは限らないこともあって、意外に青空の写真がない。これからは、上も向いて歩こう。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?