見出し画像

星野源のANNのススメ

一昨日の星野源のオールナイトニッポン。

腹が捩れるくらいに面白いから聞いてみてほしい。

さっき散歩しながら聞いていたら、外で一人歩いているにもかかわらず声を出して笑いそうになった。

ラジオのコーナーは「夜の国勢調査」、ラランドの2人をゲストに迎えて放送された。

正直、男性限定でオススメしたいのだが、勇気のある女性は挑戦してみてほしい。

何が面白いかって、やってる内容はめちゃくちゃなのに、コーナーを進めてる3人はなんだか崇高な文学作品でも味わっているようなリアクションを取っているのだ。

自分が間違えているのかと思ってちゃんと聞いてみるけど、やっぱり内容はリアクションとかけ離れている。


ラジオ仲間がいたら、ぜひ共有してみたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?