見出し画像

はじめまして。


☀️

今夜はしし座流星群をみるために、夜中の2時に起きたい。

だから一回寝たのにね、なんか起きちゃった。

これは明日寝不足だなぁ☹️



さり(18)です。

自己紹介をします。

夢 - 人と人の架け橋になる 
     カフェをつくる 

好 - SnowMan 阿部
     SixTONES 松村

趣 - 料理
  カメラ Canon EOS kiss X7
                   Canon EOS 55
   

これ、私のプロフィールに書いてあることですね。

もっと詳しくいきますよ?

夢については、この投稿を読んでみてください↓


-好- 

人については、
Snow Manの阿部亮平くん
SixTONESの松村北斗くん

でもスノストはまとめて好きだし
他G(とくにJr.)も結構みてます

Travis Japanの川島如恵留くんは尊敬してます。
絶対、話し合うから、いつか語りたい。


-そして好きなこと(趣味も入るかな)

まず寝る。

美味しいものを食べる。
料理する。
写真を撮る。
写真を見る。
ラジオをきく。
自然に囲まれる。
茶道(裏千家をかれこれ10年)。
本を読む(でも最近あんまり読めてないです)。
ジャニーズの動画見たり、J web読んだり。
Quiz knockのYouTubeみる。
スノストの曲を聞く。
一人旅。
冬にあったかい部屋の布団の中でぬくぬく。
水族館で魚に囲まれる。
さんぽ。
モーニングを食べに行く。
カフェめぐり。
手話。

そして、寝る。

-苦手な食べ物
貝類
内臓系
メンマ
パイナップル
メロン
マンゴー
缶詰のフルーツ
クリーム
ムース
トロトロした甘いやつ(ムースとかカスタードプリンとか)

-特にすきな食べ物


蜜柑
固めのほろ苦プリン
お寿司
野菜全部‼︎‼︎‼︎‼︎
(特にさつまいも、里芋、人参、きゅうり、キャベツ、パセリ、セロリ、トマト)
冷凍ブルーベリー×無糖ヨーグルト
ブルーチーズとモッツァレラチーズ
ホットサンド
ホットケーキ
ココア
紅茶

秋になると皮ごと丸ごと柿を食べてます。笑


-周りからみたらわたし

よく言われるのは「お母さん」「おばあちゃん」

面倒見が良い+心配性なんですよ。

だからどこにいてもお母さんとかママ〜って言われる。

おばあちゃんは、よく腰を痛めたり肩凝って揉んでもらったりしてるから。

-興味関心と最近の考え事

いちばんは、難民
中2の時にシリア難民の方と出会ったのがきっかけ
それから4年、なんやかんやずーっとなにからしら活動(?)してる

つぎ、性はグラデーション
特にいまはアセクシャル
これについてはそのうち記事書こうかな

つぎ、恋人との付き合い方
つぎ、将来(ゆめ)のこと
つぎ、障害について
つぎ、自分のこと

とかとかとか…

とまぁ、こんな感じですかね

おわり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?