見出し画像

人生チョロかった〜ガハハ!!

いや、1ミリもちょろくないです。
しんどいっす。

note生活4日目。
今日はなんだかサラサラ書ける気がする。


今日のnoteは題名からだいぶぶっ飛ばしております。

今までの人生、かなりのことから
逃げ切ってきた。

過ぎた過去を振り返る時は
チョロい!ガハハ!!
という気分でいられるが、先のことや
逃げていた時のことを考えればそんなに
ちょろくはなかった。気がする。たぶん。

逃げている途中はまあまあの労力を使いますし、逃げた先だってツケがいつかは回ってきますから総合的に見ればそんなにちょろく
ないんですよ。はぁ、、

そりゃ、何かしらの努力を重ねてきた人や
世界の意味わからんヤバい国に生まれた人と比べれば私の人生はちょろいのかも
しれない。

しかし、声を大にして言いたい。

その人たちとはそもそも頑張れるキャパや環境が違うんだ!くらべるな!
もはや別の生物なんだよ。


人間アホみたいに個人差あるんだから比べることがそもそもナンセンスだと思っている。

というか人間っていう括りがデカ過ぎるせいでこんなことが起こるんだよ。邦ロックというジャンルぐらいでかい。

邦ロックには、サイケとかパンクとか、歌謡とかいろんなものが混ざっていますからね。
なんならパンクはパンクでも種類いっぱいありますからね。ネオパンクとか、、、

まじこれのせいで人との交流が
キツい時ある。
相手は“大きなフェスに出るような有名で
明るいバンドが好きな“邦ロック好き
私は“小さい箱に通うタイプの”邦ロック好き
ぱっと見は趣味が一緒なので話が合いそうだがタイプが違いすぎて全く話が合わない。

これと同じで、人間にも
・100%でずっと頑張れる人
・基本的に0%
・興味があるものにだけ90%
など様々なタイプが存在していると
思っている。
さらにここに環境やらなんやらが関わって
きますからさらにタイプは増える。

タイプが増えれば増えるほど分かり合えない人や比べることができない人が出てくる確率が高くなる。

こんな状態で状態でみんな同じ”人間“
という生物にまとめられて生活しているわけだから人生がチョロい訳がない。

人生チョロ〜‼️って感じで生きられる人
なんていないだろう。

しんどい。

人生全然ちょろくないし、ガハハ‼️って感じでもないけど、心の中では自分に優しい世界を作って生きていきたいのでガハハ!しながら生きている。


ここまでで950文字程度だが、まじで何書いてるのか自分でもわからない。内容も脱線しまくっているおかげで収集がつきません。

しんどい。

ガハハ、、、

みんなもガハハって感じで生きてね。
カスみたいな文章を頑張って読めているあなたは、なんでもガハハできるはずだからきっといける。
がんば。

クソどうでもいい追記^_^
しんどくなったらリカちゃん電話に電話したらいいっぽい。私の大尊敬バンドマンさんがそう言っている気がする。

作麼生

説破

おやすみ。


            違法JK佐藤(仮)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?