見出し画像

【メディア紹介情報】日本テレビ系列『1億3000万人のSHOWチャンネル』で俳優の遠藤 憲一さんに体験取材していただきました!

こんにちは。
新幹線メンテナンス東海の広報担当です。

2022年も残りわずかとなりましたね。
皆さんにとって、今年はどんな1年になりましたでしょうか。

さて、今年最後の投稿は、メディア紹介情報です。


2022年12月24日(土)に、嵐の櫻井 翔さんが司会を務める、日本テレビ系列『1億3000万人のSHOWチャンネル』にて、弊社の業務が紹介されました。


なんと!!今回は、テレビドラマやCMで活躍されている俳優の遠藤 憲一さんに弊社、東京列車事業所のエクスプレスドレッサーの仕事を体験していただきました。

弊社の業務を芸能人の方が体験するのはもちろん史上初!
遠藤さんが新幹線整備に興味を持っていただいているというお話から、関係各所のご協力により実現しました。

遠藤さんは、大井車両基地での練習中もとても熱心で集中されていて、東京駅での作業では、その成果が存分に発揮されていました。
遠藤さん、エクスプレスドレッサー体験お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


今回遠藤さんに体験いただいた業務は、東京駅での折り返し整備業務でしたが、弊社ではその他にも、新幹線の車両基地や駅構内、オフィスビル内での整備業務も行っています。
詳しい業務内容は、弊社ホームページでご確認ください‼
(下記リンクからご覧いただけます。)


最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました。
そして1年間、弊社記事に興味をお持ちいただきありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年も、「新幹線メンテナンス東海株式会社」をよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?