見出し画像

#note 始めます。

こんにちは。

私は、新幹線メンテナンス東海(株)という会社で広報を担当しています。今日からnoteに私の会社の事を皆さんに知っていただくため、色々綴っていこうと思います。

会社の事を書くのに、なぜ個人アカウント?!と思われた方もいるかと思いますが、、、

実は、私の会社は昔ながらのすごく保守的な会社です。保守的も悪くはないですけど、でも、大切なものは守りながら、変えていく必要があるところは変える。働く従業員のため、変える勇気も大事です。

昨年から変えるべきことは変えていこうと、会社は色々なことに取り組んでいます。

「この取組みをたくさんの方に知ってもらいたい!」そんな思いからnoteをはじめてみようと思いました。

でも、まだまだ勇気が出し切れていないところもあるので、まずは個人アカウントから始めたいと思います。(もちろん会社からはnoteへの投稿はOKをもらっています!)

これから、会社が変わろうとしている取組みを皆さんに紹介できればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?