見出し画像

京都&東京駅でパンダ推し

皆さん、こんにちは。
新幹線メンテナンス東海の広報担当です。

近頃は気温が高くなり、ジメジメしたあの季節(梅雨)を感じるようになってきました。
台風1号も発生し、上陸はしないものの、日本列島に接近してきています。
天気の急変や熱中症など、お出かけの際にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回のタイトル。
「なんのこっちゃ???」ですが、実は弊社とあの有名な「パンダ」とのコラボが実現しました。
気づきづらいのですが、JR東海さんの推し旅ページで『じゅじゅちゅゴニョゴニョ(口が回らない)」のパンダせんぱいが当社のユニフォームを着ているんです。
そして、なんと座席の濡れを検知する魔法の道具「サーモット」を持っているんです!!

5月24日~6月30日まで、京都を舞台として開催されているキャンペーンの一環なのですが、そのコラボグッズの中に、せんぱい(パンダ)が見え隠れしているのです。

京都で推し旅(デジタルスタンプラリー)に参加しないともらえないグッズ

駅貼りポスターを撮影した写真を拡大しました。右のクリアファイルにパンダが!!

もありますが(なので是非ご参加ください)、

なんと東京駅一番街でも、5月31日~6月13日の期間限定で、グッズが購入できるそうです。
日によっては、入場整理券が必要らしいので、詳しくはJR東海の推し旅のページで、「新幹線で行くじゅじゅ探訪in京都」のページをご覧ください(整理券の配布は終了しているもよう)。

東京でパンダと言えば上野ですが、京都での推し旅&東京駅一番街でも、レアな(?)パンダグッズが手に入るチャンスです!!

せんぱい(パンダ)グッズを見かけた際は、わたしたち「新幹線メンテナンス東海株式会社」のことも思い出していただけると嬉しいです。

今月も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?