見出し画像

#シンカンセンスゴイカタイアイス の自動販売機

皆さん、こんにちは。
新幹線メンテナンス東海の広報担当です。

三寒四温を繰り返しながら、春が近づいてきましたね。
今回は、そんな暖かい春を待ちわびながら、アイスクリームに関連するお話です。


2/16から、JR東海の「会いに行こう」キャンペーンが始まりました。
CMでは、東海道新幹線の日常の光景が散りばめられていて、なんだか懐かしい気持ちになりました。

CMには、あの「#シンカンセンスゴイカタイアイス」も登場していて、そういえば東京駅のホームにアイスクリームの自動販売機が設置されていたことを思い出しました。
ということで、出勤前の時間を使って、新幹線ホームへ向かいました。


東京駅 東海道新幹線ホームの自動販売機



こちらが「シンカンセンスゴイカタイアイス」の自動販売機です!

この日は4種類のアイスクリームを販売中でした。
種類がたくさんあると、定番のバニラ以外も気になってしまい、今回はバニラとチョコレートを購入しました。

購入したアイス


皆さんも、お出かけで東海道新幹線の東京駅をご利用の際には「シンカンセンスゴイカタイアイスの自動販売機」を探してみてはいかがでしょうか?

そして、私たち新幹線メンテナンス東海のドレッサーがドレスアップした
上質で快適な車内やホーム、待合室などの空間で「#シンカンセンスゴイカタイアイス」をご堪能ください。

(おまけのお話)
JR東海の「会いに行こう」キャンペーン60秒CMの21秒~22秒あたりに弊社のエクスプレスドレッサーが登場しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?