見出し画像

近況報告:Shimotsuma FREEpER第3号発行しました。あと、二拠点生活始めました。

最後の更新から1年と9ヶ月・・・。日々の忙しさにかまけてnoteを完全に放置してしまいました・・・。二足のわらじによる多忙の日々とジレンマ。助けてくれる仲間達、新たな展開・・・。そして知らないところで、フォロワー様が300人を超えている。ありがてえことです。

今日は、note再開初日ということで、この1年9ヶ月に起きた重大項目をダイジェストでお届けしたいと思います。

1.フリーパーの仲間が増えました!
2.2号・3号発行のためのクラファンやりました!そして、悔しくも達成せず・・・
3.2号発行!
4.資金調達と周知のためのポップアップを始めました!
5.さらに、仲間が増えました!
6.二足のわらじの限界を迎え、編集長、会社を辞める決意をする!
7.3号発行!!しかし、色の印刷ミスに誤植が発覚・・・。ついにこの日がやってきてしまったか・・・。
8.二拠点生活始めました!
9.車買っちゃいました!
10.車の運転超絶下手だけど、下妻で暮らすにはやはり車が無いと始まらない・・・。ついに車買っちゃいました!←イマココ

続けていくと、本当にいろいろなことが起きてきて、その場その場で行動や決断を繰り返しながら前に進んできました。
地方の暮らしに興味がある、フリーペーパーを作ってみたいなど、誰かに少しでも響けばこれ幸いです。

改めて、noteの皆様、よろしくお願いします。

Shimotsuma FREEpER編集長 堀田陽子

Model  @moka_030n 
Photo @morim_335 
撮影 割烹小島 @kappouojima 
着付 大畑美代子きもの学院、中山写真館
Style @shimotsuma_freeper_shoppe @shimotsuma_freeper





この記事が参加している募集

#この街がすき

43,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?