見出し画像

Jリーグ開幕!!!

このnoteはサッカー指導者をしてる私が「自分の振り返りや学び」または、「誰かのためになるかもしれないこと」を日々書いています。


最近、早起きできていい感じです。
続けていきたいですね。


▼今日のテーマ


あの日々がやっと始まる!!



今日からJリーグが開幕します!
非常に楽しみです。

なんか、今年は例年以上に楽しみな自分がいます。

理由はわかりません。笑
応援するチームが増えたからかな、


まあ楽しい日々が戻ってくることに間違いはないので、良かったです。


今年の目標はいろんなチームを見たい!!
なるべく現地で!

いろんなスタジアムに行ってそこの良さをnoteに書くみたいなことできたら最高

まあそれもタイミング次第やし、そんな多くは行けないと思うので、数少ないタイミングを大事にって感じで。

もちろんDAZNでも観戦しますが。


今年はDAZNでもいろんなチームを見たいです。

戦術的な面もそうですが、個人の部分でもっと。
この選手すげーとか、何かそういう感じで。


あと元々少しサッカーに興味があって、初めて試合を見ようと思ってる方におすすめのチーム紹介しておきます。

ガンバ大阪です。


あ、自分がファンなだけですが。

まあそれを差し引いてもいいチームだと思います。

語りたいことはいっぱいありますが、まずは選手がピッチ上で表現してるのを見ていればすぐにわかると思います。

ぜひ、可能であれば現地で見てほしいです。

非日常な空間が待っています!


あー楽しみだ。



この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?