見出し画像

【2021映画鑑賞記録】12~15本目

12本目『騙し絵の牙』

騙し絵の牙

面白かった!!
ただ、「騙しあいバトル」ではなかったですね(笑)
なんかキャスト総勢で騙しあうのかと思ってた!!
どんでん返しもオチも弱いし、予告に騙されました!!

あ、まさかこれが狙いか(笑)

とはいえ何度も書きますが、内容はとても面白かったです!!


13本目『ゾッキ』

なんだこれ(笑)
意味が分からない、けど面白い!!

ゾッキ

松井玲奈さん凄い役だったな(笑)
安藤政信さんもエンドロール観るまで分からなかった(笑)
で、ピエール瀧さんの使い方www

意味分からないけどたまにはこういう映画もいいね。
原作読んでみたくなった!!


14本目『14歳の栞』

自分が14歳の頃はこんなにいろいろと考えてたんだろうか?
何があったかは覚えてるけど何を考えてたのかは全く覚えてない。

14歳の栞

数ある学校の1クラスの全く知らない中学生のドキュメンタリーなのにこんなに引き込まれるのは何故なんだろう。
14歳ってあんなに色々と考えてるものなのか...

あと、当時の自分のクラスにドキュメンタリーのカメラが入ってたらと想像するとちょっと楽しくなるし懐かしくなった。

とにかく良かった。
これは本当にオススメ!!

15本目『スキャナーズ』

スキャナーズ

実は「おうち映画」で観ようと思っていた作品。
近所のレンタルショップに置いてなかったから諦めてたら塚口サンサン劇場で上映してた!!
もちろん観てきた!!
メインビジュアルも凄いし、クライマックスの対決もラストも驚いた!!
評判通り面白い!!

『騙し絵の牙』(2021)
2021.3.27
大阪ステーションシティシネマ

『ゾッキ』(2021)
2021.4.2
TOHOシネマズ西宮OS

『14歳の栞』(2021)
2021.4.3
神戸国際松竹

『スキャナーズ』(1981)
2021.4.4
塚口サンサン劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?