スタートアップ生存日記 #61

今日はスモアと他の製品を比較するVSブログのテンプレートを作成しました。テンプレートを作る過程で多くのリサーチを行い、様々な競合サービスの中で私たちのサービスの差別点について深く考えることができました。これにより、私たちのサービスが持っていて、これから追加される強みについて明確になりました。

簡単な編集の使いやすさ - エディタが非常に直感的で簡単なので、別に学ぶ必要がなく、好きなFormを自由に作ることができます。

スクロール型、インタラクティブ型 - スクロール方式とインタラクティブ方式の両方をサポートし、状況に応じて適切な形態を選択することができます。

高度化された分析 - クロス分析によるインサイト抽出から、どの項目から離脱したのか、どこから流入したのか、どれだけ転換されたのかを強力なアプリ内アナリティクスで一目で知ることができます。

7つ星ホテルのような回答者体験 - カラーからフォント、音楽挿入まで、現存するFormの中で最も幅広いカスタマイズ機能をサポートするため、最高の回答者体験を提供することができます。もちろん、いかなるコーディングも必要ありません。

条件付きロジックジャンプ - 単純なセクション移動や高度化された関数ロジックをサポートし、簡単かつ詳細にロジックを設計することができます。不要な質問で回答者の時間を無駄にすることなく、回答完了率を高めます。

AIサポート - AIがあなたの意図に合わせてアンケートの設計からデザインまで手伝ってくれるので、少ないリソースで素早く配布することができます。もちろん、何百ものテンプレートも用意されています。

エンディングページエディタ - Thank youメッセージで終わるのではなく、CTAボタン、SNS共有、YouTube動画、カレンダー埋め込みが可能で、追加のアクションを誘導することができます。

自動化 - アンケート開始/終了スケジュール設定、アンケート回答quota設定、3rd partyアプリとの連動により、簡単にアンケート作業を行うことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?