2022/7/19「しょうがない。誰も悪くない。でも、」

21日に行く予定だったback numberのライブツアー、依与吏さんの体調不良により延期になりました。
そっか〜〜〜〜
まあしょうがないよね、そういうこともあるよね、このご時世。
せめてコロナじゃないことを願います。

有給キャンセルできないかな…?


昨日のnoteで「周りに人がいないときだけマスクはずすようにした!快適!」と書いたのですが、
今日になって上司に「なんでマスクはずすの?」云々怒られたので、儚い夢でした。


もう一個嫌なことがあったので、迷いましたがジムの帰りに吉野家でスタミナ丼を食べました。
久しぶりに食べたらキツくなってて、食べ終わるのに以前より時間がかかりました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?