見出し画像

2022/9/9「スーパースター」

昨日はback numberのツアーファイナルでした。
帰りめちゃくちゃ電車乗るのにスマホの充電がなくて更新できなかった。
良いライブでした。
人生で初めて「あ、お酒飲みたいな」って思ったくらい。
4回も歌詞とばしてたけど笑
MCパート、和也さんしゃべれるようになってる!って前も思った気がする。
寿さんのうっすら滑ってるMC好き。
「恋」と「sympathy」は意外だったなあ
時期的に「サマーワンダーランド」聴きたかったので嬉しかった。
「勝手にオリンピック」も好きだから嬉しかったけどセリフのとこびっくりしたᴡᴡ
「003」のときのスクリーンの演出綺麗だったなあ
「高嶺の花子さん」、1番好きな曲なのでイントロ始まってから一人で拍手した。高嶺の花子さんをライブで聴きながらPPPHやってるときが人生で1番楽しい。(もちろん声は出さないけど)
しれっとやられた「赤い花火」。
私以外にも困惑してた人いたと思う。空気変わったもん。
「あれ?これ知らないぞ?新曲??」って。
最初にやったのいつのライブだっけ。結局いまだにどこにも発表してないな。
本編の最後の依与吏さんが泣きながらやるMCを聴きながら次の曲を予想するなど。冷めた大人。
でも「大丈夫、大丈夫」にうるうるしてた。
「日曜日」のとき、「後ろにアイドルと付き合って結婚して子ども作った人いるなあ」って思ってた笑

ライブ中、めちゃくちゃ手を叩くから赤く腫れるのは毎回のこと。
起きたら筋肉痛になってました。

2018年に初めて行ったpartyの頃からずっと今も変わらずにいてくれるback numberは私の一生変わらない1番のスーパースターです。生涯応援する。


隣の席の人が結構なヲタクで、合間合間ずっと隣の友達に語ってて、「声かけて友達になりたいなあ」なんて思ってたのに「瞬き」を「またたき」って言ってたからガン萎え。。
2017年のカウントダウンライブで「またたき」って言ってた人か??

帰りの電車が長くて、うとうとしてたら乗り過ごしてしまい、タクシーで1800円かけて帰った。イタい。

そんで今朝は寝坊。
起きたら駅にいなきゃいけない時間。
5分で着替えて出たら間に合ったけど。


今日の話をします。
仕事が終わりませぇん😂
終わってないけど2時間で帰ってきました。

明日は朝イチで内科行く。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?