見出し画像

Kindle出版を情弱のままやりたくないたった1つの理由

はじめまして!そみまるです。
ご覧いただきありがとうございます😊

初投稿なので、本題の前に自己紹介させてください〜🙇‍♀️

自己紹介

名前:そみまる
性別:おんな
趣味:漫画を読むこと/アニメを見ること/ネイル大好き

副業歴:ブログアフィリを1年間続けるも、稼げず挫折。
なにか楽しそうなのないかな〜と思っていたら
《Kindle出版》に出会う。

1冊目出版に向けて勉強を始めたところです!

そみまる新聞って?

そみまる新聞_00〜10号

Kindle出版について学んだことをベースにした情報誌です!
毎週火木20時に、Twitterメインで発信していきます。

そみまると同じく
これからKindle出版したいよって方、
すでに実践してて実績もあるよ!という方にも
役立つ情報を!と思って作っています✨

今は、無料・有料の情報を集めている段階です。
もちろん丸パクリではなく、
そみまるの解釈を入れていきます。

ヘタクソですが、ぜひ楽しんでもらえたらうれしいです。

情弱のままやりたくないたった1つの理由

”知識の差”が結果に影響するからです!

ブログアフィリを1年ほぼ毎日投稿していましたが、
報酬画面はシーンとしたまま。

去年の12月に「やめた〜〜!」となり、ついに挫折。
外注さんとも契約していたので、赤字で撤退しました。

副業についてネットの海を泳ぐ日々が始まります。
その中で気づいたことは、

・ブログはノウハウが奥深く幅も広い
・テクニックの情報が溢れすぎてて”初心者向き”がどれだかわからない
・ブログアフィリに強い人(=稼いでいる人)は”知識量”が豊富

「ネットビジネス初心者には
   ブログアフィリがおすすめ★」

ただその一言に食い付いて、
3万円の教材を買って実践してました。
また「記事数を積み重ねていけば稼げる!」
と思っていたため、ひたすら書いていきました。

実績がある人からすれば
「それじゃダメだよ〜もっとノウハウがあるよ」
って思うはずです。

でも、そみまるはそれを
”知らなかった”んですよね。
教材1つの情報だけを鵜呑みにして
無我夢中でした💧

また、Kindle出版で実績がある方々のコンテンツを読むと、
みなさん「知識を付けることが大切」とおっしゃいます。

稼いでる人でも「もっと前から知りたかった…」
という情報もあるようですね。

先を行く人がそう言うなら、
「Kindle初心者はまず勉強!」
そう思いました。

自動車の教習所でも
いきなり一般道走らされないですもんね。
交通ルールや標識を学んでから実践です。

「とりあえずやってみる」ことも大事ですが、
とりあえずやってみた方向が大きく違っていたら
元も子もない
と思っています。

なので、手堅くじっくりと学び、
自分の実践にどう反映できるか考えて、
方向性を決めていきます😊

そのあとのトライアンドエラーなら
かかってこい!って感じです。

おわりに

みなさんをフォローさせてもらったり、
スキ♡を押したり、
引用してコメント付けることもあるかもですが、
怪しいものではないのでご安心ください🙇‍♀️

長くなりましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました!

どうぞお気軽によろしくお願いいたします〜★


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?