見出し画像

コンビニ行ったらスッピンメガネだる着を友達見られた話。

こんにちは。すもももももももものうちです。

今日はぽかぽかと気持ちの良いお天気でしたね。春は字面が可愛くて好きです。ただ、花粉、お前は許さない。花粉症につらい季節ですよね。今年は特に酷くクシャミが朝起きた瞬間から止まらないので困りました。

子供の頃から鼻炎なので、多少のクシャミは慣れてしまって日常だったのですが超えてきましたね。クシャミが止まらなすぎて朝ベッドから抜け出せない。あ、目とか喉は無事です。

友達が喉をやられたらしく声がでなくなっていたのでそれと比べたら可愛いものかもしれませんね。まあ私はヒノキ、イネ科、ブタクサもアレルギーあるし、なんならハウスダスト、寒暖差もあるのでオールシーズンコンプリートです。嬉しくない。

さて、タイトルのお話に入りましょうか。
最近断捨離をしていてフリマアプリに色々と出品しているのですが、有難いことに購入してくださった方がいて出荷をしにコンビニにいったのですが近くだしと思いキャラクターの入ったパーカー、東京リベンジャーズ松野千冬の名前入りスウェット、スッピン、メガネ、髪はテキトーにアップした姿で家を出ました。

春を感じながら徒歩数分のコンビニにつき、無事に出荷を終えて帰ろうとしたのですがせっかく外に出たので軽く散歩しようと思いちょっと遠回りをしようとしたんですね。あの姿で。

私の住んでる所は田舎なのでそこまで人通りもないので油断してました。コンビニ近くのご飯屋さんの前を通りかかろうとしたら名前を呼ばれました。そこにいたのはお洒落した友達とお連れ様が!(お店の前で並んでたみたいです)焦った私はプライベートなので!とよく分からないことを行って逃げました。が、逃げた先が行き止まりで結局また戻って友達によくわからない笑顔を向けてその場を去りました。恥ずかしかったです。

いやでもこのキャラクターもののパーカーも松野千冬スウェットも私の好きなモノなので!堂々としておけばよかったのか・・・?

ちなみにパーカーのキャラクターはブロガーのまめきちまめこさんの飼ってるメロです。
とってもキュートな猫さんでパーカーの色合いも可愛いので間違いない。

リンク貼っておきます。とても面白いし、癒されます。大好きです。


そして松野千冬スウェットは一昨年あたりにドンキで買いました。今改めて見たらめっちゃ毛玉出来てる〜。後でとろうね、ごめんよ。

そんなお話でした。

今日のごはんです。
ゲームのイベントを走るため急いで作りました。朝ごはん感が強い。

3/28 夕飯


今日もおつかれさまでした~

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,715件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?