見出し画像

チャンチーはちんぽこガールらしい

どうも、こんにちはSimamuuです

今日も目覚めが悪いなりに9時半には動き出して、河川敷で走って筋トレしてきました。お決まりのセブンでオロナミンC飲んでシャワー浴びて午前はほぼ終わり。小雨っぽかったけど、運動したので誰か褒めてください。やっぱ早めに動き出さないと時間は限られているなと思いました。

午後は少し今日の簿記の量が多いから現実逃避してから簿記の勉強を始めました。3時間で問題集まで終わったので想像よりは時間かかりませんでしたが、内容が難しかったので、過去問と予想問題解く時に復習できたらしたいと思います。

簿記がハードになってきたので受かる気があんまりしなくなってきました。まあ1ヶ月あれば行けると友達に言われたけど、倍の時間を取ってるから行けるかなあ。まあその友達簿記落ちてるからなんとも言えないけど。

なんだかんだで今日のノルマを終わらせて5時でした。時間かかりすぎな気もするけど終わったことに価値を見出しましょう。

Twitterで自分と同じ病気で順天堂の病院かかったことのある人でXが好きらしい人と繋がれたのでそれはそれでよかったです。

アオヤギチャンネルを見ていると下ネタと酒まみれなので人間味を感じるようになりました。アイドルのタブーを攻めるのは大事なことですね。BiSHとかもそうだけど、そういうところを攻めれる能力はアイドルが持っていてもいいと思います。

画像のとおりチャンチーはちんぽこガールなのでちんぽこを持っているものらしく堂々と生きようと思います。

なんか書くことなさすぎてわけわからんこと書いちゃってた。

なんだかんだで気分はフラットなのかなとか思いつつ出来ないことも色々あるのでいつそれらに挑戦することにするのか、わからないけどTOEICと簿記が終わったら外出る計画でも立てようかなと思います。美術館とか行こうかなって思ってるんですよね。静かだし、外出るにはちょうどいいんじゃないかなって思うんですよね。美術館行くまではイヤホンして自衛すれば東京の美術館とかも行けるかなぁって思ったり思わなかったり。とりあえず、食欲が戻らないと色んなことも出来ないような気がするので、食欲を戻すのが最初かなと思ってます。

今日はこのくらい。

それでは。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?