見出し画像

noteマジでどうするか

どうも、こんにちは、Simamuuです

noteを書くこと自体が久々ですね

1ヶ月書いていなかったようですね、すいません

忙しかったのもありますが、なんだか頭の中がまとまらないのも一つありました。
書いてないのも一つの要因ですかね。

前回のnoteを書いた通りに出来事は続いたようです。それは大きな声では言わないで伝わる人に伝われば良い。

結局何を1ヶ月していたかというと卒論をちょっと直したり
コロナにかかって10日間人で生活してみたりって感じでした

今日はもう昼寝をしたいので今後noteにしたいことを残しておきます

・私はいまだに闘病中なのか(一番書きたい)
・対価としての貨幣の獲得は労働の前提条件と言えるか
・文学的になるには何が必要か
・来年からどうするか、どうしたいのか
・社会人としてどうしたいのか、コーチをどうするか
・時計が壊れた話
・休職した親父の話
・考え事をずっとしている話
・同郷の早稲田の同級生が海外挑戦しようとしている話
・元カノの話

書きたいことは浮かんではいるんだけどそれはいつも刹那的なのでこうやってリストにしようとすると浮かんでこないものですね。

常備薬を忘れ親に駅まで取ってきてもらった後で電車に乗ろうとしたら時計が壊れての連続でなんでか赤羽に変えるのが1時間くらい遅れました。不運な日みたいです。

レポートに追われてはないけど課題の提示の時期なのでそれらを消費していきたいと思います。

それでは。

またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?