見出し画像

練習復帰と髪型

どうも、こんにちは、Simamuuです

髪を切ってきました。久しぶりに髪型を変えるということにトライしました。髪型変えると気分も変わるじゃない?そんなところですよ。あとは長くなっても平気なように髪型を変えていただきました。スッキリしたのでよかったです。

今日から練習復帰です。最初は2時間からです。5時間は冷静にキツすぎるのでやめておきました。どのみち2時間練習できれば平気なのだから、まずは2時間でしょう。あんまり動かないで済むことを願っている。

音楽聴くのが趣味なのですけど、偏った音楽を聴いてしまうのでアーティストの幅が広がらなくて困っています。毎年、年単位で好きなアーティストが変わるんだよね。面白くないよね。今度インスタグラムで好きなアーティストと曲募集しよ。

今はね、あたらよ、にしな、BAND-MAID、reGretGirl、くらいかな。アレキとかも聴くけどずっとは聴いてないかな。Vaundyは秒で飽きた。なんか響かなかった。笑

多分、ヘビメタルの要素が少し必要でベースラインが可愛くないと聞けないみたい。可愛くないとというよりイケてないとって感じかな。あとは可愛いボーカル。可愛いっていうか素敵なボーカル。女性ボーカルに凝ってるので、最近はね。

音楽の話はいいかな。明日は飲み会らしいよ。飲むのかな。いや、飲まなくていいかな。お酒飲んだところで話す内容変わらないメンツだしいいかな。酒が入ったからってできる話って何。気持ち悪くない?別に酒がなくても話せる人間関係を構築することが大事でしょうよ。高校からの人たちはそれになりかけているから少し不安ではある。小中高の人たちはそれなりに関係性も深いから酒がなくても話はできる。それなりに大事な話もしてしまう。病気のこともみんな知ってるはず?知ってて欲しい。助け舟を出してくれる人はどうせなら信頼している人の方がいい。

たまにさ、信頼してない人から助け舟が来ることがあるんだけど、受け取れないんだよね。嬉しいんだけどさ。難しいよねえ。嬉しくない時すらあるんだよね。私性格悪いんで嫌いな人と好きな人がはっきりしてるんですよ。好きか嫌いの2択でしか物事を判断できないんですよ。言わないだけでエグいこと考えています。だから壊れちゃったんでしょうね。言ってれば壊れなかったんだろうなあ。このバグった思考回路はどこからきてるんでしょうね。母親かな。

今月もインスタグラムの投稿作ります。BLOSTEで検索してみてね。先月それなりになずなにいじられたいたので今月は手直しの手間をかけないで済むように頑張りますね。

練習も投稿も頑張りはしないけど程々にやりますね。

それでは。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?