見出し画像

現状報告5/2 結局何がしたいのか

どうも、こんにちは、Simamuuです

寒いですね。服装の問題だと思いますが寒がりなので。

所沢に泊まって月曜日と火曜日の授業に出るというのが恒例行事になりそうです。あと11回宿泊すれば自由の身になれます。

先週は履歴書とかエントリーシートを書いていたので卒論は進めなかったけど今日は進めるのでしょか?まあ明日休んで木曜と金曜で追い込むつもりだけど。

水曜日は結局休まざるを得ないのでよく寝ています。特に夕方にかけて気を失うかのように何もせずにベッドにいます。

最近、身体が目覚ましを何時にかけようとも鳴る前に起きてしまう体になってしまたので困っています。7時には絶対に起きています。目覚ましを無効化することがあまりにも多すぎてアラームの意味を見失っています。ていうかマックスまで寝られる身体になりたい。

所沢のカプセルホテルはそれなりに良くて近くの人のいびきがなければ寝られます。2週目は全く平気だったんだけど、3週目はなんか耳栓とったらつけるのだるくなっていびきに耐えながら寝るという事態になってしまい結局あまり寝られずに夜を越しました。耳栓ちゃんと付ければ問題ないから別にホテルの問題ではないと思う。あとはいびきやばい人宿泊NGにしてほしい。

ホテルというか基本的にはサウナがついてる銭湯なのでサウナがめちゃめちゃ良いまともな風呂が逆に少なくてサウナーではない私にとってはちょっときついかも。でも風呂上がりにそれっぽくオロポを飲んでみたりするのがたまらなく楽しい。

ていうか1限が始まるまでの時間に書いてるんですけど、意外と身体が慣れてしまってそんなに眠くない。でも授業自体が眠いからそれで寝ちゃうと思う。昨日の3限もうとうとしながら聞いてた。きつかった。

サッカーは相変わらず行ってます。日曜は調子が良すぎて5点取って調子に乗りました。中学生相手に点取って喜ぶとか馬鹿みたいだけどそれくらいしかできないので能無しです。

合宿は主治医のNGが出たので行きません。普通に行きたかったけど現実的な考え方をすればいかないのがベストかなと思っています。ただ合宿終わりにそのまま大会が始まるので行けないのが申し訳ないなと思っています。

さてさて1限が始まろうとしているのでここらで一回切ろうと思います。

また書きます。

あ、タイトル通り完全に迷走しています。現状報告で終わっちゃったけどそれも今度書きますね。


それでは。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?