見出し画像

さよなら、鬱

どうも、こんにちは、Simamuuです

画像は推しの長野風花inカタールです。もう帰るらしい。

鬱がだいぶよくなってきました。大人しくしてればよくなるものです。というか、鬱が来たとか言ったけどただの風邪だったのではないかという疑問もあります。

それなりに元気だったのでネットで求人見つけて同い年の起業家に連絡取ってみました。来月末までには仕事が貰えるかもしれない。普通の求人の仕事より個人的には自分で見つけだしてきた仕事の方が良かったので助かりました。あの返信の感じからすると求人に反応してきたのは私だけでしょう。

彼女は橋本なずなさんという人で色々経験された方のようです。リンク貼って書いたのバレるのも恥ずかしいからリンクは貼りません。調べたい人は調べてみるといいと思います。特にカウンセリングを受けたい、あるいは心療内科に行きたいけど予約でいっぱいで困ってるという人はBLOSTEという会社について調べてみるといいと思います。

noteをこのタイミングで発掘したら出会いがあったので何かの縁だと私は思っています。たとえ大阪だろうと働くところがあるのなら行きたいと思っています。

このタイミングだからサッカーから気持ちがいい感じに離れて視野が広くなりました。このタイミングじゃなかったらDMで仕事したいですと言えなかったと思います。だから、モチベーションが下がったのは全然良かったです。また上げればいいだけの話。15年もサッカーしてるんだ、たまにはモチベーション落ちるのは慣れてる。また上がるのも知ってる。

昔もグチグチ言ってサッカーやってたらしい。それでも続いたのだからなんとかなるでしょう。

切り替えて明日から頑張ります。あと目標は橋本なずなさんとできるだけDMを続けること。多分無理!

それでは。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?