見出し画像

#97 都会のラクダSP

「お金をとって然るべきことをしているし

そうじゃなきゃ失礼だと思う」

確かにその通りだと思う

本気のライブには人を勇気づけたり元気づける価値がある

それでも無料でライブを開催してくれた

嫌なことばかりの今年

今年最後にせめていいことをと


今年はイレギュラーな一年であって

コロナとみんなが戦っている一年であって

辛い苦しい悲しいに溢れている

それでも

それでも

こうやって泣ける

泣ける今がある

感動できる今がある


それはきっと

どうにか

どうにか

こうやって

届けようとしてくれている

人たちがいるってこと

幸せを

思いを

歌に乗せて

勇気づけてくれる

人たちがいるってこと


それぞれが

今できる最大限を

自分のできる全力を

その力を使って

励まし合って乗り越えようとしている


大きな大きな高い厚い壁

それでも


もう

「信じ続けるしかないじゃないか」

空は絶対に晴れるって

大きくても高くても厚くても

その壁は壊せるって

また大声で叫べる日が来るって


ありがとう

SUPER BEAVER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?