見出し画像

#134 「たちつてと唾飛ぶねん!」


本当に面白い

面白すぎて最高すぎる

まるでテンポのよいお笑いを観ているようで

そして結構タメになる

ありのまま繕わない言葉

自分たちの思いをググッと押し出すところ

それが気持ちがいいよね

スッキリする


双子の広海・深海コンビ

本日はじめてのYouTubeライブ

コントのようにコメント返しが進んでいく

すべて答えるという使命のもと


「家が特定されそう!」

というコメントに

「特定されてもいいで!なんか持ってき〜や!」

と答える広海ちゃん


たちつてとの入った言葉を喋った広海ちゃんに対して

「たちつてと唾飛ぶねん!」と答える深海ちゃん


そうやって「ガハハ!」と笑えるほど

もう本当にストレートで

思ったままに言葉にしていく

時に、こちら側がそこまで言って大丈夫と心配するほど

それでも

そのストレートさって

なかなか難しかったりするから

逆に尊敬するし

気持ちいい

気を遣わない家族だからこその面白さでもあるよね


そして

リスナー側の気持ちを大事にしていて

常に「ありがとう!」

を言葉にしてくれる

それが嬉しい


そんなこんなで

自粛期間の寂しい一人の夜でも

毎日と言うほどライブをしてくれるお二人のおかげで

楽しく過ごすことができている


もちろんお二人以外にも

生配信をしてくれる人たち

生配信って

同じ時を過ごしているからこそ

身近に感じられる


改めて

インスタライブ、YouTubeライブ

ありがたい


とりあえず

広海ちゃん深海ちゃんのはじめてのYouTubeライブ

とてもとても面白かった

今宵も満足



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?