#1388 友

こんばんはー!
昨日の夜が充実しすぎていて余韻が抜けぬ日曜日。
元々自由人なので一人で自由に過ごす時間も好きですが、それを置いて親友と過ごす時間はまた違う良さがあって大好きなのです。
親友同僚であるので誰よりも一緒にいることが多く、過ごす時間が多くなればなるほどお互いをより深く知り、その時間は心地よい。
例えばカラオケに行ったとき、「この曲は知らないだろうから盛り上がらないよな、、、」「この曲はサビしか分からんからな、、、」と他の人だと考ええしまいそうなことも全く気にしなくていい。ただただ歌いたい部分を歌い、踊り、歌う。懐かしさに感激して、またすぐにでも行きたくなるのです。

近いから不安になることもある。
寄りかかりすぎていないか、負担になっていないか。
でも、いつでも味方でいるというその思いはお互いに持っているから。
だから、仕事でどちらかが’凹めばすぐ集合するし、仕事で爆発しそうになれば長電話もする。
土曜日だって親友からのヘルプ要請なら駆けつける。
頼り頼られる存在であれることはとても嬉しいこと。


焼き肉をがっつき、仕事の鬱憤を話し、足の向くままカラオケに行ってお互い好き勝手に入れ歌う。懐かしの曲がかかれば思い出に浸って。
そしてまたねと手を振り、帰宅をすれば安否確認とともに今日の感謝をお互いに述べ合って。

ただただ日常だけれど、そこには常に笑いがあって、感謝があって、何より安心感がある。
ここまでの友だちに出会えたことは奇跡だし、幸せだなと、こういった日常を過ごしていて思う。性格だってスタイルだって正反対ぐらい違うのに、波長は一緒で、お互いの凹みにお互いの凸がマッチする人。


そんな昨日を過ごしていたので、どうもこうエンジンが入らず。
予定では有酸素ボクシングのコースを受ける予定でいたのですが、どうも単調な髪の毛が気になって、気になったらとことん気になってしまうので、ボクシングを蹴って美容室に。
ひたすら滝汗なのでやはり刈り上げは再開することにし、さらにランダムで大好きなオレンジを入れました。どうも型にハマりたくない(周りと被りたくない)わたくしです。

昨日はなんだかんだかなりカロリー消費していたけれど(その分焼き肉ガッツリ)、今日は流石に座っている時間が長くカロリー消費少なめ。
毎日ボクシングでだいぶからだに疲労がきていたので休息の土日ということで。笑
やはり慣れない動きなので筋肉痛と痣は凄いです。
髪の毛もさっぱりし、足もだいぶ痣が消えてきたので、明日からはまた朝か夜に行ってまずは3ヶ月、からだが慣れることを目標に頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?