#1188 メンテナンスデー

はい、ナポリたん🍝です。
今日はある意味メンテナンスデーだった気がします。
鍼灸マッサージ💆🏻からのカットとカラー💇🏻

末端冷え性なのか足と首元が冷えやすく、冬になりより強張ったからだを鍼灸で温めほぐしてもらってきました✨
本当はそろそろトレーニングを挟みたいところではありながら、運動するほどの元気は無く、、、
まずはからだを整えるところに重点をおいております🔥
腰は鍼がズーンと入るほどに固まっているらしく、肩は冷えていて、そりゃからだが重たくなりますよな。笑

そして当日予約でカットカラー。
基本的にショートで刈り上げてるので月一回のペースで行っていて、ちょうど一ヶ月ほど。ただですね、2週後におたのしみかい、そして今月は年末年始があるのです。
一ヶ月もつかもたぬかなので、来週にするか悩みに悩み🙎🏻💭
それでもやはり伸び具合もカラーも気になってしまったので今日行くことにしました👀
万が一保たないとなれば年末にもう一度行くことにしよう🙋🏻💯
やはりスッキリすると気分がいいですね!
クリスマスギフトセット🎄🎁をしていて、割引価格でサロン専売のシャンプーとトリートメント、新発売のオイルをゲットしましたん🧡
シャンプーとトリートメントは合うのを見つけるのがなかなか難しい。今回のはどれもいい匂い〜!🥰
ただ難点は業務用をセットにしてくれていたので詰め替える必要があり、サロン専用のケースを持っていないのでそのまま詰め替えが出来ず四苦八苦したというわけです😂💭
とは言え、久しぶりにサロン専売の少しいいシャンプーとトリートメントになりウハウハ🧑🏻‍🦰✨


今月はおたのしみかいや通院や色々とソワソワすることあるけれど、気分を上げて過ごしていけたらいいなと思うわけです🙆🏻💯


てなわけで
今日も明日も明後日も、毎日に感謝とご武運を〜!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?