#1376 真夏日到来。運動気分。

HELLO! HOW ABOUT YOU?
IT'S SUMMER!!TODAY IS TOO HOT.

ついに真夏日がやってきましたねー!
覚悟はしていましたが、ついに30℃が出る季節となったことを実感しております。
いやはや暑い!暑すぎるよ!
でも、なぜだか分からないけれど、夏になると汗をかきたくなる。
いや、正確にはすでに汗をかいているのだけれど、、、
より動いて汗をかくことをしたくて、家で動いたり、ジョギングやウォーキングをしたり。
涼しい季節はどうしてもからだを動かすことに億劫になりがち。
わたしは夏の方がからだが動く気がするのです。

最近ここ一番、いや人生一番くらいに体重が増えているので←好きなものを好きなだけ食べていた報い。笑
少し運動量と食事量を合わせていこうかなと思う訳です。

とは言えこれから梅雨になるのでね、なかなかアウドドアで何かをするのは厳しくなりそうなので、室内ルーティンを作りたいなあなんて。
実はキックボクシングにも興味があって、体験に行くかどうか悩んでいます。
運動を習慣に。
心地よく汗をかきたい。
十分仕事で動いて汗を描いているんだけどね。 
どうしよっかなあ。行ってみようかなあ。


本日通院日のため有休。とはいえ病院に行かねばならないことには変わらないので、避暑地を追い求めて、早くに家を出ました!
カフェで涼もうと思っていたのですが、半袖ハーフパンツに厳しすぎる!笑
外のベンチが心地よく。
そして今日は久しぶりに病院での待ち時間がロングでだいぶ疲労。待ち時間ひたすらDuolingoをしていたのに、あっという間に抜かされる。リーグが上がるごとにメンバーの本気度が上がるのでトップ3に入るのは容易ではないようである。ぬぬぬ。
でも面白い。ついついやってしまうのは作りが上手いですね。
1ヶ月弱毎日1時間くらい英語に触れているのですが、どうでしょう?少し習慣化しているといいのですが。

運動✕英語ができたら効率がいいなあ。
考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?