#1048 フクツウーマン

はい!こんにちはこんばんは!
腹痛のため予約していたパーソナルトレーニングを泣く泣く延期したエンジョイエブリデイきりぷん⚡です。
#週一回の楽しみ
#腹痛を押してトレーニングはできぬ


▶腹痛との戦いはいつまで続くのか
―――――――――――――――――――――
ということで腹痛や下痢になることが多い日々の中、昨晩急に襲った腹痛がシクシク痛み続け、寝れないし起きても治ってないしでトレーニング断念。
基本的にはトイレに行って排便したりガス抜きすると落ち着くんだけれど今回は長い。長すぎるよ〜!

結果午前中までは動くのすら痛いし億劫だったのだが、とりあえず整腸剤をGETすべくドラッグストアに行く。
下痢は出るものの胃腸炎程ではなく、嘔吐もないので脱水症状はとりあえず回避。

さすがに腹痛なのでゆっくりしていたのだが、外はいい天気なのになあ、、、三連休なのになあ、、、と思い始め、腹痛にも関わらず気づいたら自転車にまたがり少しだけ軽く気分転換にサイクリングをしていた。←
#一日家に引きこもればいいものを風邪じゃないし寝込むほどでなもないしじっとしてられないようです
#熱中症警戒アラートも出てたのに


シクシク痛むが自転車には乗れる程度
お腹の収縮で痛くなるっぽい
お腹を押して離した瞬間が痛い

悪くも良くも変わらず痛みは未だにあるのだが、とりあえず様子を見ている。

一瞬痛みの位置的に腹直筋??筋肉痛??という思いもよぎった。昨日歩きながら少しだけ腹直筋の体操してたんよね。でもまさかその少しでね。


とりあえず今夜はゆっくり眠れますように。


そういえば久しぶりに気になる韓国グループが見つかった。
n.SSign(エヌサイン)という日本人がリーダーて結成からまだ1年程という若手。
その中でもファーストインプレッションでソンユンとジュニョクが気になっている。

さっそくSNSサーフィンしてどんな人たちか調べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?