#1195 マイクラバーサス

はい、ナポリたん🍝です。
本当に体調が整わな過ぎてそろそろ萎えていますの。
心身やられて少々凹み。
あっという間に2日間終わってしまい休みが足りない。
いや、そもそも仕事していたほうがいいのだろうか??

次々に不調がきて、普段は出歩いてほとんど家にいないのに最近はひたすら家に籠もっている。

そんな中、旅行中の母からLINEが届いた。
「仕事で胃が痛かったけれど、こちらにきたらすっかり良くなった!」と。
いやはやストレスが心身を蝕む力って相当なんだと思うよね。そしてその環境から離れたときの解放感。


わたしはおそらくいま迷宮に迷い込んてしまってなかなか抜け出せていない現状。
正直苦しい。気持ちを上げようにも中々上がらない。
今は多分耐えるときなんだ。そう思うことにする。


とりあえずできることを!
腰痛と足の甲に鍼灸と電気を流してもらって、腰痛労りのために背もたれのある椅子を購入。
少しでも楽に過ごせるようにするための一日。


そして、3時間マイクラバーサス観戦。
夢中で観ていたよ。
前回はちょうどマイクラを知り始めて、観ていたのでまだまだ知らないプレイヤーばかりだった記憶。
おんりーちゃんとかもその時は名前だけ知っていて、ただただ凄い!っていうところ。
今年マイクラ実況にハマって知ってるプレイヤーも増えて、そしてオンリーちゃん視点での観戦。
シャークんさん、トラゾーさん、かずさん、おおはらMENさん、みんな凄かったなあ。
観戦しながらドキドキして、エンドラ討伐始まると、おんりーちゃんいけー!ってなって、討伐できるとおー!ってなって、楽しかったなあ。
エンドラ討伐といえばやはりドズル社のイメージが強いので、2人が沢山討伐していて流石だよね。


とにかく一時はマイナスな気持ちは封印されてマイクラバーサスのことだけに熱中できて最高だった。
こうやって意識を他に移していく、これが結構大切なのかもしれない。


とりあえずマイクラバーサスありがとう!
緑チーム、赤チームありがとう!
おんりーちゃんありがとう!
たのしかったぁぁああ!







この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?