見出し画像

今日もカードに聞いていけ(12/20)

昨日はたくさんのモノを受け取る日。

私の周りには、私を含め、世界からとても素敵なプレゼントをもらった人たちで溢れていました。

付き合った、妊娠した、好きな人が振り向いてくれた、友人と久しぶり会えたなど

色んなHappyに溢れる日だった気がします。

木星さんと土星先生が揃って、山羊座から水瓶座へと移動したこのタイミング……

本当にすごいと思う。

これからも色々な頑張りや、やってきたことを受け取る人がニョキニョキ出てくるのかもしれません。

考えるだけで楽しみな私です。






では、今日のカードさんです


【ロータスカード】

直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください。

画像1

※解説書とは見解が少し異なることもありますので、ご理解ください。




では、一枚ずつオープンです!



赤色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

画像2

そのハードルを作っているのはあなた自身です。

もしかしたら、自分自身で勝手に作り上げた壁に立ちふさがれて、身動きできないでいるかもしれません。

その壁を作っているのはあなた自身です。

今日は、その自分自身で作り上げた壁から脱却する日。

その壁を超えることは怖いかもしれない。それでも、その震える足を一歩出して、その壁をまたいでいけ。

本当は、あなたが思っているよりも高くない。

まずは、進む今日にしていこう。

進んでいれば、自分の力ではないような、不思議な力の導きによって、良い方向へと引っ張られていく。








青色(真ん中)を選んだ方へのリーディング

画像3

次のステージへと進んでいく。

今日のあなたは、誰かを照らし、誰かを導いていく。

あなたのエネルギーは溢れ出し、周りに分け与えていくのでしょう。

しかし、周りのエネルギーに感化されて、自分の軸がぶれることがあるかもしれない。

そんな時は、あなたの中心へと意識を向けていくと良い。

心静かに自分の内側の声を聴いて。

ぶれないその軸を作り上げていく。その軸があなたの新しい一歩となり、あなたを更に照らしていくのだろう。





緑色ダイス(右)選んだ方へのリーディング

画像4

もし、あなたが暗闇の中にいるのだとしたら、あなたには、三宝があることを思い出してほしい。

自ら、その苦しみを作り出していないかを確認してみるといい。

あなたのその周りを見てみるといい。

あなたの周りには、愛・感謝・調和があることに目を向けてほしい。

あなたはもうすでに、満たされた存在であることに気づく今日であってほしい。

あなたの周りには、あなたへの愛や平和感謝が溢れている。

あなたもその花を咲かす今日へ。

自らが作り出した暗闇に目を向けるのではなく、満開の花を咲かそう。




素敵な一日を♡Sumie


今日の星たちのお話です


音声配信での星の話やカードの話はこちらから


鑑定ご依頼はこちら




この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。