風邪

風邪をひいていた
事に、今朝気付いた。

良かったーって思いました
実は今日、二つ ドタキャンをしてしまい

しかもどっちも大切な人で

誰がとかじゃないけど
誰に対してもドタキャンはしてはいけないけど

自己嫌悪が止まらない朝だったので

風邪をひいてるって鼻水でわかって、
体温計でわかって、

心はスッと軽くなった日曜日なのでした。

今週は、怒涛!(自分的に)
自分なりにがんばった一週間だったと思う

結果が付いてこないけど、だからこそ自分だけは、
自分ががんばっていることを認めてあげたい。

てか結果出無くてもがんばり続けてるその魂、ダイヤモンドじゃない?💎💍

偉い!すごい!

あんたがプリンセスや!

🌟🌟🌟

何もしない日が必要だなーーと思う今日この頃。
それが難しい
学校、サークル、就活

日々何かしらあって、目の前の事に追われていたら
あっという間にまた一週間歳を取ってる。

最近意図せず
誰かや何かを評価するような場に居合わせ続け

一応自分の意見を言ったけど

なんだか違和感、違和感、でした。

そういう自分はどうなんだって

みんながんばってるんだよなーー。

まずはがんばっていることに寄り添って、
そこからまた上を
明るく元気に目指せるのなら

たまに休んでも、自分を甘やかしても、
いいんじゃないかな?

そんな事に気づけた一週間でした。

思いっきり、自分を甘やかすぞーー。

自分の中に、メイドも専属コックも、王子様だって生み出せるのが、

妄想力豊かな私の良いところです。🧚

私は私が大好きなのに!

私だったら全社員私にするのにーーーー。

恋人も親友も、私だったら最高だと思いますよ!ねえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?