藤田 一城

治療院特化型のコンサルティング会社、スマイルスター株式会社代表取締役の藤田一城です。 治療院経営において、瞬間的な売上を上げるのではなく、10年、20年と継続的に利益を出し続ける考え方やノウハウ、ポイントを公開しています。
    • 特別編

      特別編

      • 3本

      藤田が普段考えていることを自由に記しています。

    • 集客編

      集客編

      • 22本

      治療院向けの最新の集客(オンライン・オフライン)について学べます。

    • 教育編

      教育編

      • 41本

      治療院経営向けの人材育成が学べます。

    • 治療院向けサブスクリプション

      治療院向けサブスクリプション

      • 9本

      治療院向けのサブスクモデルの考え方と構築のノウハウが学べます。

    • マインド編

      マインド編

      • 22本

      経営においての考え方や在り方が学べます。

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スマイルスター株式会社 代表挨拶

スマイルスター株式会社 代表取締役の藤田一城と申します。 この動画では、私のコンサルティングの基本となる姿勢をお伝えします。 ここでお伝えする内容を前提として、ビ…

治療院向けサブスクモデル導入講座

年商14億円以上、全国に50院近く展開してきた大手治療院グループが、 失敗に失敗を重ねて10年築いてきた、自費移行のノウハウとサブスクモデルの裏側を大公開!! こんな…

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1人売上 100 万円達成までの最強ロードマップマニュアル

この記事に目が止まったということはおそらく、月商100万円になかなか到達しない整骨・整体院の経営者かと思います。 この1人売上 100 万円達成までの最強ロードマッ…

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【離反もキャンセルも少ない院が意識していること】

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【売上を上げる鍵は…話さずに伝える力を磨くこと】

僕の右ほっぺにはチャーミングなホクロがあるのですが、昔患者さんに「あんた!ほっぺに虫ついてるわよ」とマジで心配された藤田です。 最近、子供が母親におもちゃを買っ…

【2年目以降の離職を減らすためにやるべこととは・・・?】

娘を抱っこしている時、おもちゃを足の指でつまんで片付けたいけど、妻に怒られそうだから踏み止まった藤田です。 新人研修はうまくいっているけど 2年目以降の離職が多い…