見出し画像

魔女の森のおひめさま17 #物語

打ち合わせのクライアントを待つ間。
おひめさまは、白昼夢を見ていた。

西の魔女が亡くなる瞬間を、遠い東京から
魂だけが抜け出たそんな状態で。
病院とおぼしき白い施設は、うめき声や取り押さえられるどさりとする音など、本当におそろしい音がしていた。

あゝ待ち侘びたこの日に、立ち会いたかった思いが、私から現実を鈍らせているんだとそんな事を考えながらも、おひめさまはしわがれた老婆の首にそっと手を置いた。

老婆の薄れたシミだらけの薄い首元へ、変形に体重をかけた。
すごい力で抵抗とくぐもるこえがした。

なんとなくニキビを潰す時と同じ気がした。

気にしていたら一生このまま。
思い切りよく潰してしまう方が覚悟が決まる。

サポートありがとうございます。貴方のお気持ちにより、キャリアにお悩みのすべての方が感謝される事になるでしょう!貴方のサポートは社団法人 smile smile storyの皆さんの合意のもとに適切に使用されます。