見出し画像

スマイルズ新卒カイワイ採用のここまでとこれから


みなさんこんにちは。スマイルズ 新卒採用チームです。
少しずつ、新しいあたたかな風を感じる気候になってきましたね。
春がすぐそこまで来ているように感じる2月をみなさまいかがお過ごしでしょうか。

24新卒カイワイ採用のご報告と御礼

さて、2023年8月に「スマイルズ24新卒カイワイ採用」のエントリーを開始してから、あっという間に半年が経過しました。
スマイルズに興味を持っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。たくさんのご参加ご応募、うれしい限りです。
説明会や座談会に始まり、逆面接や選考中も「新卒採用」に捉われないさまざまな視点の意見や質問をいただきながら、スマイルズらしい採用活動を進めることができました。

最終的には、4月から一緒にはたらくメンバーに出会うことができました。
今回は残念ながら選考を見送らせていただいたみなさまの今後のご活躍を祈念しつつ、これで24新卒カイワイ採用は幕を閉じたいと思います。

そして、内定者の方々とは先日、内定者懇親会を開催しました。選考過程以外で見せる表情や興味関心などのお話を直接聞くことができ、改めて、個性豊かなメンバーを迎え入れる春が今からとても楽しみになりました。

改めて、本採用に関わってくださったみなさまに、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年以降のスマイルズ新卒カイワイ採用

25年以降の新卒カイワイ採用についてお知らせいたします。

スマイルズの新卒カイワイ採用は、不定期での実施です。
そして、25新卒カイワイ採用は実施いたしません。

今後の採用情報について、ご興味のある方はスマイルズのwebサイトの新卒採用ページにてプレエントリーを受け付けています。

フォームにご登録いただくと、今後スマイルズが新卒カイワイ採用を開始した際にメールにてお知らせいたします。ご希望の方はご登録ください。

カイワイ採用以外もやってます。

スマイルズでは、各ポジションで中途採用もおこなっています。
ご興味ある方はぜひこちらをご覧ください。
オープンポジションでの応募も受け付けています。
応募は、リンク先の専用フォームよりエントリーとなりますのでご確認ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?