見出し画像

秋を先取りりんごTシャツを作りました。

╲秋を先取り⭐️りんごTシャツを作りました╱

果物のりんご好きな方必見。
可愛いりんごTシャツが登場!りんご柄のデザインが目を引くこのTシャツは、秋のおしゃれにぴったりのアイテムです。さわやかな色合いと心地良い着心地で、コーディネートにぴったりです。秋口にりんごTシャツを着て、紅葉など散策などいかがですか?

りんごのモチーフが入っており、より一層可愛らしさを引き立てます。生産は国内で行われ、こだわり抜いた素材で作られているため、快適な着心地を実現しました!プレゼントにも最適な一枚です。あなたの魅力を高めるりんごTシャツで、毎日を楽しく過ごしましょう。
※洗濯時は色落ちに注意してください。

より季節を身近に感じられるように、スマホリング、モバイルバッテリー、トートバッグ、マグカップなどもデイリーに使える便利な小物もご用意しています。

ホットのアップルティーに、はちみつやショウガ入りの飲み物も美味しくてこちらのマグカップを使っていただくとより一層味わい深くなります。

りんごの働きはこちらです。


書道アーティストちひろのbase shopでは、様々なシャツや小物をご用意しています。見てるだけで楽しめるお店です、ご覧ください。

お氣に入りの品が見つかりますように。


今日も笑顔で健幸に^^
良い一日にしましょう♪

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、書道アーティスト活動に使わせていただきます!