見出し画像

スイカのスムージーがとっても美味しい~♡

╲夏から秋へ⭐️ココロと身体を癒すスイカ╱

夏に美味しい😋🍴💕水分たっぷりでみずみずしいスイカ、頂き物でも良くありますよね!丸ごと1個もらってしまう、なんてこともあっても大丈夫♡皮の部分も捨てちゃうなんてもったいない!!皮にもちゃんと栄養が含まれているんです。

豚肉と一緒にスープにして溶けた栄養ものがさず取り込めます!


スイカの皮と豚肉ともやしで作ったスープです


⭐️スイカの効用

余分な熱を取り除き、むくみを取り除き、若々しい身体づくりにぴったりです◎

皮が身体のほてりを冷まして、豚肉のビタミンBが身体を元氣にします🍀



ぜひ、体質改善レシピも、ぜひご活用ください。

こちらのbaseshopでは、野菜や果物の書道アートをご用意しています。ご覧くださいね。


良い氣を補充して、身体をストレッチして氣を巡らせて、身体を元氣にしてきましょう♪
こちらの動画もご参考に!


今日も笑顔で平穏、健幸に^^
良い日にしましょう♪


よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、書道アーティスト活動に使わせていただきます!