見出し画像

自然のリズムにのって生きる

晴れてお天気のよい日は、気分が良くやる気が出て活動的になります。      でも、雨が降りどんよりした日は、気持ちもどんよりしてテキパキ動けなくて立ち止まった感覚・・・。身体も気持ちもダル重~~~

この、自然の変化や自然の感覚、気象や気圧や温度に逆らわず、     自然に従ってありのまま受け止めてゆくのが、健康で笑顔でいる秘訣と聞きました!

常にやる気いっぱいの毎日だと、身体も疲れてしまいますしね♡

時には身体や心を休めて自分を見つめたり、大きく息を吸って静かな時間を過ごすことが大切です(#^^#)

     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?