見出し画像

セレモニードレスがやってきた♪

2020.5.19(火)35w6d 妊娠9か月最終日

義父母がセレモニードレス(旦那と義妹がベビーのとき使用したもの)を送ってくれると前々から言っていたのですが、ついに届きました♪

画像1

他にもたくさん届いたのでセレモニードレスが見劣りする…笑
(セレモニードレスは右下です!)

・ロンパース
・短肌着3つ、コンビ肌着2つ
・アフガン(黄色)
・セレモニーアフガン(白色)
・おしりふき4パック
・マスク
・手紙

義母は手紙もメールも絵文字たっぷりのかわいい感じでとても好きです(^-^)

アフガンとセレモニードレスと聞いていたのですが、どれ以外にもたくさん届いて…!明後日あたりに水通しかな。

セレモニードレスの帽子のひもの部分には汚れがついていたのだけれど、汚れてなかった?とメールで聞かれても はい、汚れてました、なんて答えられるはずもなく、笑

クリーニングには出してあるだろうから、気にせず使おうとは思っています。

成長曲線の下曲線を行く小さめ赤ちゃんということでいろいろ調べていると臨月死産とかそういう記事も目に付いてしまって、マイナス思考も止まらない状態ですが…笑

明後日また検診なのでそれまではとりあえずいいのか悪いのか、ごろごろ過ごそうと思います!

余談ですが、昨日飲み切ったと思っていた鉄分サプリの新品ボトルが出てきたので、また飲み始めてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?