見出し画像

ママ鍼灸師こそ言霊パワーで売り上げアップ!?まずはコレから!

「こんな事言っても叶わないからな…」

頭の中での理想図は出来ていて、こんな生活がしたいな〜、こんな風に生きていきたいな〜、あの人みたいになりたいな〜は誰しもが思っていることだと思います。その言葉、口に出してみてますか?
この記事では子どもたちとも旦那さんとも楽しく暮らしており、仕事も無理なく働いているが、売り上げはしっかり上げている3児の母鍼灸師の言霊パワー実践方法をお伝えしようと思います!

【1】言霊パワーはココからはじまる

言霊ってよく聞く言葉だと思いますが、言霊ってどこからはじまると思いますか?

私なりの解釈になるのですが、言葉を発することにより、自分自身も自分が考えていることを聞き、
客観的に自分の気持ちや考えを認識することからはじまると思っています。

何となく頭に浮かんでいることも、言葉にして発してみると、
あっ、私こんな風に思ってたんだ〜!
と思い知らされる事が多々あります。

言葉を自分自身から切り離すことで、自分の思いを具体化する!これが言霊の正体だと思っています。
ちなみに、正式には…

言霊は「ことだま」と読み、言葉が目に見えない力を持っていることを意味します。 発した言葉が何らかの形で現実に影響を与え、良い方向へも悪い方向へも導くという考え方のことです。

【2】目標と脳の関係

では、自分の外に言葉を出すことがなぜ売り上げアップにつながるのでしょうか?実は、外にアウトプットして、こうなりたい!と決めた時点で、
脳が、その目標に向かって全力で動きだすんです!
例えば、月に7日間分しか働きたくないけど、50万売り上げたい!と思えば、そうなれるように脳が動きだすんです!
言葉に出して、自分の脳に認識させることが、売り上げをあげる第1歩かもしれません!
あなたの内に秘めた目標は何ですか?

【3】言霊パワー実践方法

では、実際に私自身がどうやって言霊パワーを実践しているのか?
めちゃくちゃ簡単です!毎日神棚に向かって、今日頑張ることを口に出していっています。
今日〇〇さんの施術を頑張ります!今日はブログを1本書きます!夕方ラインにングします!今日も子ども達と旦那さんと仲良くします。
など、今日頑張ることを口に出す事で、今日の目標がバチっと決まり、その日1日、私の脳は神棚に宣言したことを達成しようと、ぶわーっと働くのです。

最後に:今日からやってみて!言葉を外に出す練習

この記事では、自分の考えや思いをまずは外に出してみよう!という提案をさせていただきました。ママになると、自分のことは後回しで、自分の欲望や欲求も後回しになると思います(トイレ行くのも我慢しちゃうし)
しかし、自分がどうしたいのか?本当はこうしたい!と思っていることを
まずは、言葉にして口に出す事からやってみるとよいと思います^^


* この記事を書いたタラマイっていつもどんな事を考えているの? *

毎週月曜日に【タラマイのここだけの話】配信中!お手紙が1通届きます^^

何かいつも家族とどっか行ったり、楽しそうに過ごしているな〜!
旦那さんとも協力して子育ても家の事も出来てるな〜!
いつもカフェとか行ってて、一番近くで見ている旦那さんにも
「暇しているね!(笑)」と言われているのに、
売上はちゃんと出しているタラマイってどんな思考の奴なの!?

というお客様のお声をいただたので、
現在、毎週1回こっそりお手紙を配信しています。

3人子育てしているのに、何か人生楽しそうだし、短時間労働でも売り上げをしっかりあげているらしい!
タラマイの秘密や、短時間労働でも売上をしっかりあげる生活になる為のコツを毎週配信中です!
こっそりのぞきに来てください^^

お手紙の受け取りは以下のフォームからお申し込みください

https://forms.gle/PyUHBiUJp45k88qr9

3人の子ども達に何か美味しいおやつを買う為に使わせて頂きます♡(まずは身近な家族を笑顔に)