先週の3月12日異業種交流会に行ってきました!

3月12日日曜日

よく行くイベントスペースで
行われている異業種交流会に
行ってきました!


いざ行ってみたら
なんとビックリ!


よく行くイベントスペースなだけに
顔見知りの方しかいませんでした


残念!! (><)



でもそのイベントスペースでは
普段、ビジネスの勧誘の話は
禁止されている分


思い切り気功の話を
してきました!


気功がちゃんと効果が出ているか
効果測定の検査をやったり
しましたが、


ちゃんと効いているのか?
疑り深い人はどこまでも
疑っていますが


逆に効果がある人は
すごく効果があって
その人はサクラじゃないか
とか


サクラだ!サクラじゃないの
水掛け論^^


そんな話もネタにして
ちょっとしたエンターテインメント
みたいな感じで


参加者皆さんには
楽しんでもらえたようで
ようでよかったです^^


写真はサクラですが、
商売でのサクラとかけて
載せてみました^^


早く商売が軌道に乗って
ゆっくり桜を見たい
ものです。^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?